人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008 JET Predeparture Dinner
昨晩はウィンヤード駅から歩いて数分の所にある日本料理店 Akaneyaにいった。
午後6時からの2008年度JET参加者のプレ壮行会に参加させていただいた。
主催はJETAAシドニー支部。

JETAAの献身的な活動にはいつもながらに頭が下がる。
日頃はそれぞれに仕事をもち、多方面で活躍する彼らだが、
すべてボランティアで後輩をサポートしているのだ。

昨日も日中は出発前のオリエンテーションを実施したJETAA。
シドニー領事館アライさんともどもシドニーから日本に向けて7月に出発する予定の約30名のJET参加者の晴れやかな顔に接することができたのも
彼らのサポートなしではあり得ないと思うところだ。

日本での受け入れの準備も着々と進められているとおもう。
莫大な公費を投入してのJETプログラム。

このプログラムに関わるすべての人々の幸福を願う。

2008 JET Predeparture Dinner_b0014152_8213890.jpg


予定より早く着いたので、アップルストアのまえでスナップ一枚。
これからのシドニーを象徴するかのように明るく輝くショップなのです。

http://www.apple.com/au/retail/
by yskkyhh3 | 2008-06-22 08:23
<< The Vintage Caf... 散歩 KILLARNEY HE... >>