人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歓迎レセプションにて
今晩は、ルポール麹町にて歓迎レセプション。
私は香山理事長をはじめジョーン・クーンプ首席行政職員、
ジェームス・マクレラン事務総長といった方々とおなじテーブルになっていました。

和やかな雰囲気のなかで楽しいひとときを過ごさせていただきました。

写真は、オーストラリア連邦政府 産業観光資源省 産業能力チーム課長の、
ヒリー・ジョンソン・オヴス(Hilly JOHNSON-OWUSU)さんと同僚職員の亀井さん。

歓迎レセプションにて_b0014152_22535283.jpg


シドニーは大阪みたいなところ。
メルボルンは東京みたいなところ。
キャンベラはその中間くらいですか(笑い)。
みたいな話をさせていただきました。

ヒリーさん、これからもよろしくお願いします。

それと、マークジョセフさん
マークさんはタスマニア州のホバート市コミュニティ推進担当職員です。

マークさんの楽しみは金沢、輪島での日本の芸術、美術です。
そして、東京。本ツアー最終日(東京自由行動)には美術館に行きたいとの事。

どこがいいか教えてほしいとのことでしたので、
黒川紀章氏設計の国立新美術館をご案内しました。

その他沢山の方々とのお会いできてとても有意義なレセプションでした。
ありがとうございました。
by yskkyhh3 | 2007-11-12 22:58
<< 海外自治体幹部交流協力セミナー... 海外自治体幹部交流協力セミナー... >>