人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歓送迎会
クレア業務部の人事異動です。昨晩は歓送迎会。
お酒飲んで、卓球して、ハングオーバーな私でした。



損保ジャパンからの出向でクレアに2年間勤務なさったNさん。
大変おつかれさまでした。

これまで、多方面に渡り、どれだけ助けていただいたことか・・・。
ありがとうございました。心からお礼申し上げます。

そして、新しくいらっしゃったSさん。
よろしくお願いします。

5歳のときから11歳までフランスでお過ごしになられた所謂帰国子女であります。
日本に帰国なさったときは、日本語の習得にさぞご苦労なさったことでしょう。

そして、せっかく習得なさった英語とフランス語の維持に費やされる時間とコストは、
どれほどのものなのでしょう。そのご努力も想像に難くありません。

これからは、クレア業務部でこれまでの経験を存分に発揮なされ、
ますます磨きをかけられますことを同僚職員として期待いたしております。

いろいろご教示くださいね。
たのしくお仕事していきましょう。



昨日は自分の歳を忘れて卓球に興じてしまいした。
SさんとともにNさんAさん相手に。

息を切らして戻ってくると同僚職員のY君が
「森さん!忍者のようでした。」
みたいなことを言ってくれて、
想像するに、我ながら滑稽に思われます。

これからは少し自重しますね。
やっぱり年相応の振る舞いをしないとね。

歓送迎会_b0014152_5161093.jpg


それにしてもAさんは上手だね。Nさんは酒がはいるとますますタフです。
参りました。

歓送迎会をお世話くださったHさん。
ありがとうございました。
by yskkyhh3 | 2007-06-23 05:16
<< You Tube Japan ... シドニー永住 >>