人気ブログランキング | 話題のタグを見る
more-mori
昨晩は、クレア業務部の歓迎会と4月オリエンテーションの打ち上げでした。
鹿児島の黒豚しゃぶしゃぶでした。

おしゃべりに夢中になって、あんまり味のことは覚えていません。
しかし、みんなでお鍋を囲んでの会食は楽しいですね。

実は、これまで何回も歓迎会を催してくださっているのです。
ありがたいことです。幹事のN女史にはいつも感謝しております。

↑タイトルが気になっていらっしゃる方がいると思います。
これはクレアでのわたしのあだ名です。

「もーあ、もーり!!」
みたいな感じでプログラムコーディネーターのD氏はじめ、
みんながそうよんでくれます。

とても明るいみんなで、盛り上がっています。
宴もたけなわとなっておりますが・・・。

昨日は、若輩にも関わらずご指名いただきましたので、
一本締めの音頭をとらせていただきました。

「もーあ、もーり!!」の声援をいただきながらです。
「よーお。パン!!」

ありがとうございました。
by yskkyhh3 | 2007-04-21 11:43
<< 再会2 再会 >>