人気ブログランキング | 話題のタグを見る
良い挨拶を学ぶ
平成18年度 雄武町への武雄市児童交流派遣事業 解団式 滞りなく終えました。

2月25日(日)武雄市図書館・歴史資料館のメディアホールで、
9:30からの事後研修を済ませた後の、11:00から30分間の解団式でございました。

良い挨拶を学ぶ_b0014152_5194582.jpg



16名の児童団員の皆さん、一人一人の立派な発表が特に印象的でした。
「研修に参加する前と参加した後の自分を見つめなおして」というテーマで、
なおかつ、40文字前後で簡潔にみんなよくまとめましたね。

素晴らしいです。
その場にいらした、保護者の皆さん、来賓の皆さんの全てがそうお感じになられた事とおもいます。

これらの成果もひとえに、
本事業に関わられた全ての皆さんのお力添えの賜物と感謝申し上げさせていただきます。
子供たちはその事をよく学んでいるとおもいます。

良い挨拶を学ぶ_b0014152_5353160.jpg



私自身も楽しく仕事させていただきました。
関係各位に心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

今後の事務局の作業に、報告書の編集・発行がございます。
今回は特別にデザイナーさんのお力をお借りしております。

受付でお預かりした、みなさんの「感想文」「写真」が、
斬新なデザインレイアウトでもって、より魅力的になると思います。
発行は3月下旬を予定しております。ご期待くださいね。

↓は、解団式まえの研修模様です。
良い挨拶を学ぶ_b0014152_6112285.jpg


by yskkyhh3 | 2007-02-26 05:20
<< アンケート集計と編集作業 指先 >>