人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風と黒蛇
テレビドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」の武雄ロケ。
順風です。

時には強く。
時には優しく。

風と黒蛇_b0014152_6571542.jpg




なにやら遠くでスタッフがにぎやかです。
なに? なに?

立派な黒蛇の出現です。
技術スタッフの音声さんが捕獲。

駆け寄って撮らせてもらいました。

S#○○蛇をそーっと触る昭広(エッ、そんなの台本にはないよ)。
主人公、昭広役の森田直幸君の仕草と表情がとてもいいのです。

ああ、皆さんにお見せしたい。
チャンスがあれば...

撮影の合間のさわやかな風とともに、ほのぼのとしたひとときでした。
そうして、黒蛇は幸せそうに草むらに戻っていったのです。





帰宅が遅い私にもまだ楽しみがあります。
中学2年の長男が詩を詠んだようです。

台所の片隅にある書き付けをみつけました。

風のように  力強く  突き進み
自由気ままに  時を過ごせ


なかなかよい出来だと思います。
親ばかですかね....
by yskkyhh3 | 2006-10-11 05:04
<< 安全風土 体育の日 >>