人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体育の日
体育の日_b0014152_8221241.jpg


朝早くから続々と集まります。
第2次ロケのはじまりです。

体育の日_b0014152_824446.jpg


何をしているか分かりますか。
そうです。石ころを拾っているのです。

スタッフ・ボランティア・エキストラの皆さん一緒になって、
子供たちが安全にグラウンドを走れるようにチェックです。

体育の日_b0014152_825611.jpg


「今日はぬっかねー(暑いねー)」。
お茶のサービスです。

実は、市長はじめ副市長は、自らエキストラの皆さんを廻って、
お茶の配給。(部長・課長は、自動車の誘導や場内整理です。)

変わろうとしましたら、「私の仕事をとらないで」と...
恐縮です。

そうして、運動会のシーンは作られていきました。

体育の日_b0014152_849329.jpg


帰りは、夕方。
恵比須堂さんからの差し入れの「がばいよか武雄」せんべい。
みなさん大喜びです。ありがとうございました。

そして、裏方さんたちです。
体育の日_b0014152_8283785.jpg


体育の日_b0014152_8293179.jpg


体育の日_b0014152_8305584.jpg


おいしかったあ。最高です。



エキストラの田崎さんたち。迎えが来ないので困っていらっしゃいました。
スタッフルームに戻りますから途中までで良ければという事でお送りしました。

道中こんなようなお言葉をもらいました。

「市長さんはじめ、市役所の方には大変お世話になりました。楽しかったあ。
テレビスタッフのひとたちといしょになって盛り上がって、よかったあー。
もうこがんことはなかとでしょうかねー。」

「いえいえこれからよ。市民一丸となってこれからもにぎやかにね。」

「そがんですね。そがん。そがん。」

佐賀のがばいばあちゃんからまた一つの貴重なプレゼントですね。
これからの武雄にありがとう。
by yskkyhh3 | 2006-10-10 07:27
<< 風と黒蛇 おかえりなさい >>