人気ブログランキング | 話題のタグを見る
北海道の大自然
比較的早く仕事を終えました。
なんか、まっすぐ帰宅すればいいものを、
時間があまったような、もったいないような気持ちになりました。

そうだ、DVDを買いにちょっと寄り道しよう。
「初回限定封入特典 子ぎつねヘレン」即買いです。

北海道の大自然_b0014152_0295586.jpg

何かこう、妙に気分が高ぶっていて不思議な感覚です。
今の生活のリズム。身体が慣れてきたのだと思います。

それとも私の感覚が鈍ってきたのか・・・・。
この際どうでもよろしい。

さて、長男・次男の反応を見たいのです。
明日のあさが楽しみです。

河野圭太監督の世界。
全身で感じられる味わい深い作品の一つ。

べたべたしないさらっとした感覚がたまらなく心地良いのです。

初回限定封入特典として、
オリジナルヘレンシールがついています。

こちらも魅力ですね。

さあ、いよいよ9月3日【日】はオーディション。
この日は、監督・助監督・製作スタッフにあえるとき。

ドキドキ。ワクワク。ドキドキ。ワクワク。

オーディションがすんだら、ボランティアスタッフ登録へ直行!!!




北海道の大自然_b0014152_15745.jpg

若木町 「八幡の里」さんからのいただきもの、赤飯です。
私が見た時はこれだけになっていました。

写真の一番上の三角おにぎりを「かぷり」といただきました。
おいしかったあ。うれしかったあ。

私にとっても皆さんにとっても、赤飯は誕生日や運動会、遠足の時の特別メニュー。
ありがたい、めでたい食べ物なのです。

そう。栗がはいった赤飯で、私は満の年がひとつ増えるのです。
もうすぐ誕生日。
by yskkyhh3 | 2006-09-02 00:36
<< ごあいさつまわり オーディション準備 >>