人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美しい環境を守る 朝トレ やっぱり清々しいのは標高50mから150m間の林道走行です。
Nike Plus

この
優れたアプリケーションを”iOS 7.1”で動作
させながらの早朝トレーニングも益々快調!

そして、やっぱり私は、低地ロードよりも
クロスカントリーの方が断然好きかもです。

理由は安全であり、空気清浄だからですね。

しばらくはこの高地トレーニングスタイル
を安定維持していきたいと思っていますよ。

あわせて問題解決したい事が一つあります。

美しい環境を守る 朝トレ やっぱり清々しいのは標高50mから150m間の林道走行です。_b0014152_06133223.jpg

それは、家庭ゴミや粗大ゴミを美しい山道に
捨て去る心ない人をなんとかできないかです。

美しい林道の極々一部なのですが、不法投棄
があります。美しい武雄市なのに誠に残念!

オーストラリアから帰国して4年間、土日は
ほとんど武雄市内の地域子供達の為に捧げて
いました。それが私のお仕事だったからです。

そのうち、私どもの目の届きにくいところの
杵島山林道に、わざわざよそから自家用車で
やって来て、沢山のゴミをそのまま投棄する
という問題が深刻になってきていたのです。

昨年末、トレーニングと称した見回りをして
わかってきたことがありますね。不法投棄は
土曜日から日曜日にかけてなされていること。

地域の環境は近くに住む地域の力で解決する。
これから加速度的に監視を強化して参ります。





by yskkyhh3 | 2014-04-25 06:13
<< お誕生日の祝い膳と竹林作業 結... 調子を戻してきました。筋力を維... >>