人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お嫁さんにいってしまったMacBook Pro 2.16GHzは、嫁ぎ先の旦那様に気に入ってもらえたろうか…。
古風な出で立ちとなってしまった感も否めない愛娘MacBook Pro 2.16GHz。

今を闊歩するスリムで格好いいユニボディをまとったお姉ちゃん達には到底
適わないのはあるだろうが、純血のアップル社で生まれ懐深い経験を積んだ
由緒正しいLate2006年モデルの魅力を十分に発揮するようがんばりなさい。

あなたの真の実力を知らない短小な若い人たちは、とかくあたらし物好きさ。
アルミニュウムユニボディのマシンしか知らない軽薄な風評に負けるなよ!!!

こころない巷の人たちはすでに何ら価値の無いもののように蔑んでおられる
むきもあろうが、それは全く情けないことであって、気にする必要はない!!!

いいかい、嫁ぎ先の旦那様に気に入られるよう、精一杯ご奉仕するように!!!
あなたの旦那様はきっと大切に丁寧に大事に取り扱ってくださることだろう。

普段使いで、唯一人間があなたに触れることができる場所はキーボードだね。

そのキーボードひとつひとつの質感やタッチ精度はあなたが数段格上なこと
を誇りに思って自信を持っていいからね。同様にトラックパッドのそれもね。

とにかく、誠心誠意を第一にお仕えなさい。
by yskkyhh3 | 2013-09-25 07:06
<< とうとうMacBook Pro... MacBook Proのセット... >>