人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祝 東京2020オリンピックと武雄レモングラス旅立ち
実に清々しい朝をむかえました。

素晴らしいプレゼンの結実です!
祝 東京2020オリンピック!!!!!

素晴らしい武雄のレモングラス!
祝 旅立ちのポスター公開!!!!!!!

スッキリと爽やかな朝なのです。

祝 東京2020オリンピックと武雄レモングラス旅立ち_b0014152_725459.jpg


デザインは
ナカノデザイン企画のナカノ君。

今回のコピーも「エッ?」っと
思わせる巧妙な仕掛けがあるね。

「恩恵のよそ者」という文字に
レモングラスの爽やかさは無い。

しかし「恩恵のよそ者」には
遠く、彼の地から来てくれた
レモングラスへの深い敬愛の
意味があると確信出来るよね。

よそ様扱いからよそ者扱いへ
そうして、このたびようやく
移住促進定着の厳しい試練を
乗り越えて愛する武雄レモン
グラスは大きく成長したんだ。

武雄レモングラスの白抜文字
淡いブルーの空色と山々の姿

連れて来てくれた生みの親へ感謝しよう。
こんな立派に育ててくれた兄さん姉さん、
父さん母さん爺婆にお礼の誠を尽くそう。

遠く山々の頂を眺めながらに
武雄レモングラスの朝は今日もいつもと
同じように静かにはじまっているだろう。

武雄に来れば、「本物」に育てられる。

隣の部屋から聞こえてくる
東京2020年オリンピック招致決定の
歓喜の声をも澄んでいる朝。

ありがとうナカノさん!
良い作品はいつも
胸が詰まるような感覚から産まれるね。

わたしも「撮れた」という感じでした。
お気に入りの一枚に祝。

テレビは繰り返す
「…TOKYO…キャー!」
「…TOKYO…キャー!」
「…TOKYO…キャー!」

わたしも繰り返す
「武雄に住めば「本物」に育てられる。」
「武雄に住めば「本物」に育てられる。」
「武雄に住めば「本物」に育てられる。」
by yskkyhh3 | 2013-09-08 08:17
<< 長男坊の短い夏休み 昨日、帰省... 新しいiPhoneの魅力は? ... >>