人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週末も雨かもね。わんぱくスクール野営場「ふれあい広場」芝グラウンドでもテント設営は無理かな…
ということで、
宿泊は永松公民館を利用させていただきたいと思っています。

芝グラウンドでもこれだけの雨が降れば
コンディションがよろしいわけはない。

子ども達の安全確保と
ふれあい広場のコンディション維持から
宿泊所を永松公民館としてプログラムを再編中です。

今週末も雨かもね。わんぱくスクール野営場「ふれあい広場」芝グラウンドでもテント設営は無理かな…_b0014152_7292.jpg


一方、武雄市少年少女発明クラブは
中山鉄工所さんの研修所で集中作業に突入します。

こちらは
7月5日(金)午後1時に講師陣にお集りいただき
現場の状況確認のあと、工具類の搬入を予定しています。

もちろん7月6日(土)
発明クラブは雨が降っても、実施できますからね。

そして、明けて7月7日(日)は
缶サット甲子園九州大会が武雄北方インター工業団地の広場で
実施予定です。こちらへの参観予定者もまだまだ受け付け可能です。

興味の在る方は、未来課青少年係 電話23−9214までご連絡ください。
by yskkyhh3 | 2013-07-04 07:02
<< 武雄市少年少女発明クラブの夏期... 超魅力的!放課後児童クラブ「太... >>