人気ブログランキング | 話題のタグを見る
わんぱくスクールスキー研修 鳥取県氷ノ山に行ってきます。
平成25年1月3日(木)から7日(月)まで
鳥取県氷ノ山スキー場で、武雄市わんぱく
スクールスキー研修を実施させていただく。

わんぱくスクールスキー研修 鳥取県氷ノ山に行ってきます。_b0014152_8555183.jpg


わんぱく生32名と、ジュニアリーダー4名。
指導の先生は、永田正明先生峰松哲弥先生。

指導・引率として
社会人の有森洋一さん
文化学習課から一ノ瀬憲昭先生。

保健師は武雄市役所未来課より
山口未穂子さん

事務局からは大島拓也さんと私
総勢43名の予定。

わんぱくスクールスキー研修 鳥取県氷ノ山に行ってきます。_b0014152_8564351.jpg


未来課青少年係には
三宅さん、樋渡さん、佐佐木さんが居てくれて
万が一のときの連絡態勢を整えているところだ。

1月3日(木)午前9時現在で早速1名について
連絡が入っている。出欠は出発式にならないと
わからなくらいにおとりこみとのことである。

出発式は本日午後8時〜武雄市役所1階会議室。
武雄市子連会長の木寺さんの挨拶をはじめに
激励の言葉をいただきながら決意を新たにす。

わんぱく生代表北方小学校5年新野尾直哉君の
決意のことばで出発する。

スキー場現地に翌朝午前6時30分頃到着予定。

(1月3日青少年係職員の集合時刻は午後6時です。)

わんぱくスクールスキー研修 鳥取県氷ノ山に行ってきます。_b0014152_955577.jpg


帰着式は1月7日(月)午前6時30分〜
武雄市役所1階会議室で行う予定。

このとき
わんぱくスクールの田代校長先生から
修了書授与の予定。
お礼の言葉は北方小学校5年黒岩拓斗君。

安全第一で進めて参りたいと思っています。
これから、私の荷物を、パッキングします。

なお、研修中はこのブログの更新はいたしません。

そのかわりFacebookでお子様達の研修の模様を
ご案内できるかと思います。

よろしくお願いします。
by yskkyhh3 | 2013-01-03 09:14
<< 武雄市わんぱくスクールスキー研... あけましておめでとうございます... >>