人気ブログランキング | 話題のタグを見る
佐賀県放課後子どもプラン研修会 わんぱくの撤収作業
放課後児童クラブ指導者向けの研修会に同行する。

8時山内支所、8時20分武雄市役所、8時40分北方支所
「佐賀のがばいばあちゃん」エキストラのお世話係
キャスティング作業をしていたあの頃を懐かしく思う。

佐賀県放課後子どもプラン研修会 わんぱくの撤収作業_b0014152_6344643.jpg


指導者向け研修会は、

午前9時30分からの受付
場所は嬉野市中央公民館

10時30分から90分の講演
演題:「支援者・指導者のための必須8項目」
〜配慮・支援を必要とするこどもの問題解決〜

午後からは3つの分科会に別れてのワークショップ
15時30分からまとめ、閉会は16時

丸一日のタイムスケジュール

一方、わんぱくは正午の解散を予定している。

わんぱくスクールの撤収作業は相当のマンパワーを要する。
12時までのプログラムなので、上記研修会の受付を終えたら
私は即刻武雄市保養村に戻る。

昨日の雨にやられた現場
そこで、撤収作業を行う。

幸い6時現在は雨は降っていない。
お天道様!そろそろ晴らしてください。

わんぱく生とジュニアリーダーと私どもに少しは楽をさせてください。

雨の中での活動は相当の体力を消耗する。
昨日の雨で、体調を崩す者が出なければいいが・・・。





朝食:これから

体重:71.2kg 体脂肪率:24
by yskkyhh3 | 2010-07-04 06:34
<< とにかく晴れて欲しい Apple社 クラウドベースの... >>