人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャンベラ出張より帰還 新型インフルのその後
6月21日(日)から本日24日(水)まで、豪州の全国地方自治体総会でした。
ただいま戻りました。

アリススプリングス・タウンカウンシルのメイヤー(議長)'Damien Ryan'さんはじめ、
CEOの'Rex Mooney'さん、Alderman(議員)の'Jane Clark'さんにお会いできました。

小職のインターンシップについて、ご快諾してくださり、
いよいよ具体的にプログラムが動きだします。

これから急ピッチでその準備に追われることになろうかと思いますが、
十分な成果を得られるよう精一杯頑張ります。

みなさんよろしくお願いします。

心配だった風邪にかかることもなく、
無事シドニーに戻れたことも何よりです。


6月24日午前5時時点 AU国内においてこれまでの感染者総数は2873人。

キャンベラでのテレビから

「VIC州において呼吸器系の疾患により死亡した35歳の男性が死亡後、
新型ウィルスに感染していたことが判明。
これでAU国内で新型ウィルス感染者の死者は2人。」

という内容でした。
by yskkyhh3 | 2009-06-24 18:32
<< インターンシップ Samson & Delila... >>