人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がばいばあちゃんロケ 第2弾
昨日の武雄市のホームページと佐賀新聞で発表。
妻の実家の兄からメールが届いた。

以下、佐賀新聞から


「がばいばあちゃん」第2弾
[武雄市]島田洋七さんの自伝的小説を
ドラマ化し2007年1月に放映された「佐賀のがばい ばあちゃん」
の第2弾のロケが、29日から前回のメーンロケ地となった武雄市で始まる。

ドラマは第一弾に続きフジテレビ系で来年放映予定。

泉ピン子さんが「ばあちゃん」として再び主演を務め。
石田ゆり子さんも出演する。

広島から
佐賀にやってきた昭広少年とばあちゃんの交流を描き、昭広少年の
小学校低学年時代をクローズアップした3本のオムニバス形式という。

武雄市 朝日町の淀姫神社とともに、若木、北方町など市内一円でロケが行われる予定。
市は地元との連絡調整や交通整理などで側面支援、市民もボランティアやエキストラ
として参加する。(古川公)来年 フジ系放映

以上佐賀新聞16Pより抜粋。


いまごろスタッフは夜昼なく働いているだろう。
ボランティアスタッフ、エキストラの皆さん、楽しんでください!

成功祈る!
by yskkyhh3 | 2009-04-29 05:23
<< わくわくする留学ブログ トラトラ TRAVEL & T... >>