人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フライトレーダー
本日お昼前に息子達がシドニーに帰ってくる。

昨晩、私ども夫婦は、
彼らがちゃんと搭乗できたか気になってしょうがなかった。

シドニー時間で夜10時30分ぐらいだったと思う。
長男から出発が遅れている旨の電話が入った。

今朝起きたら妻が端末の前に座っていた。
メルボルン空港のサイトをみている。

フライトレーダーで彼らの搭乗する飛行機の現在地がわかる。
これは便利。

http://www.melbourneairport.com.au/flight_radar/

そろそろ空港への出迎えにいくか。

それにしても暑い。
暑いがカラッとしているので日本のうだるような夏の暑さとは違う。

でも、クーラーは使わない。
せめてアパートにいるときくらいクーラーなしでいたい。

ボルタレンを飲んだので頭痛もおさまった。
by yskkyhh3 | 2009-01-23 06:39
<< RTA E-Toll ツーリズム開発における地方自治... >>