<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
やっぱり凄いぞ!!! OS X Lion
数時間、新しいMacBook Air11'を触っています。
やっぱり凄いですね、OS X Lionは。

b0014152_23344163.jpg


マルチタッチジェスチャー、Mission Control、
フルスクリーンアプリケーション、Launchpad
などなど…。

これらの新しい機能は、
MacBook AirやProの為に生まれたといっても
過言では無いようです。

小さな高解像度画面を
如何に大きく有効利用するか。

作業のしやすさが
とことん追求されています。
b0014152_23361742.jpg




これから発表されるであろう薄型のMacBook Pro
のスペックと相まって
益々魅力的なOSとなるに違いありません。

参りました。
[PR]
by yskkyhh3 | 2011-07-31 23:35
武雄市子供クラブ連絡協議会球技大会
木寺会長率いる武雄市子供クラブの球技大会
今日はその当日です。

昨日、午後3時から役員の方々と
白岩陸上競技場にて準備をしました。

本日、予定通り開催できそうです。
職員は午前6時15分に集合します。

今日も一日、張り切って参りましょう。
[PR]
by yskkyhh3 | 2011-07-31 05:12
今晩からブログを再開します。
新しいMacBook Air 11inch
とても気持ちいいです。

キーのタッチがとてもよく。
反応もとても自然で速いです。

買ってよかった。
本当によかった。

ご案内くださった
アップルストア天神の島添さん!!
ありがとうございました。

さあ、これから
ほぼ毎日のブログ更新を再開します。

首を長ーくして待っていて
くださっていた読者のみなさん!!
引き続きよろしくお願いします。

うーん。それにしても日本語入力がとてもはやく正確になりました。
とてもいいです。
[PR]
by yskkyhh3 | 2011-07-30 23:45
もうすぐ、ブログ再開出来そうです。
手元にmacの無い生活も一ヶ月をすぎました。
其の間
iPhone 4 のみで作業していましたが、
ブログまで手がまわりませんでした。

ちまたの噂では
新しいmacbook airの発表が明後日のようです。
新しいOSと一緒だろうと思います。

買ったら、再開です。
ご期待ください。

また、よろしくお願いします。
[PR]
by yskkyhh3 | 2011-07-12 05:55