人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JETAAシドニー支部との意見交換会
昨晩はジェットプログラムの卒業生で組織する
JETAAシドニー支部の役員の方々との意見交換会だった。

会長のシャロンさんはじめ11名のかたがたと、
クレアシドニー事務所からは池田所長はじめ10名の
計21名の意見交換会となった。

役員皆さんお一人お一人とお話しするにつれ、
クレアの仕事はJETAAの協力なしでは成り立たないなと
あらためて感謝の念を抱いた次第である。

そしてもう一つ、
私の方から事例紹介もさせていただいた。

それは、「USAではエッセイコンテストをしている」という紹介である。
私自身、クレアの東京事務所で昨年この事例に接し、大成功であったことから、
こちら豪州でもこのコンテストが実現されないものかとかねてより思っていた。

同僚職員もそのように考えていたようで、
いい機会だとおもって昨日話してみた。

会長と会計担当のデビッドさんほかケイトさんに話しかけたが、
反応がとてもよく、アメリカでの事例を紹介して欲しいとの事。

早速、要項等をつないでみたい。
ニューヨーク事務所の同僚職員よろしくお願いしますよ。

http://fotologue.jp/morikazuya#/1670855/3576330

↑日本で撮ったFOTOLOGUEです。ご笑覧ください。
by yskkyhh3 | 2008-06-26 06:46
<< 世界の挨拶 先生からほめられる >>