人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつ繋がる? Talstra 固定電話
やっぱり予定日につながっていないHomePhone。
3月29日につながると言っていたTelstraのサービス。

月曜日は営業日だからもしかしてつながっているかもしれない
と淡い期待を抱いたもののやっぱりつながっていない固定電話。

プロバイダSoulのUyeyamaさんから事務所に電話があった。
「よくあることです。Telstraに問い合わせてみてください。」

さっそくGeorge StreetのTlifeに行って作業の状況を聞いてみた。
過日もらっていた電話番号と私の名前を言うと
サービスはてきぱきと端末を操作しすぐに答えを返してくれた。

「Thursday afternoon.」だよとの返事。
なんの詫び言もなく、当たり前のように答えてきた。

3回聞きなおして確認した。4月3日の午後か。
日本から妻と子供たちが到着する日である。

アパートの契約時の遅刻の件は、
オーナーさんの「大変申し訳ない」とお詫びの言葉があって気持ちも穏やかになったが、
この電話局の対応には怒るのを越して、
あきれてしまうといったところである。

もうどうでもいいですよ。といった感じだ。
そうして私どもはオージースタイルに駆逐されていくのであろう。

いつ繋がる? Talstra 固定電話_b0014152_6524668.jpg

by yskkyhh3 | 2008-04-01 06:45
<< CLAIR 地方行政セミナー@... TRAVEL & TRAVEL >>