人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アデレード
ホバートからメルボルン経由でアデレードに入りました。
トラブル発生です。

スーツケースが届いていません。
私とシャロンのものです。

デスクにいって、調べてもらいました。
なんとか、夕方までにはホテルに届けられるとのこと。

そのままの姿で、説明会に臨まねばなりません。
やっぱりあるのですね。ロスとバゲッツ。

空港からホテルまでは、タクシーで移動です。
アデレードの街のはとてもきれいですね。

素晴らしい街並です。
写真を撮るのも忘れてしまうくらい。

住まうところとお店の距離感がちょうどいい。
植栽も整然としかも自然に。

気に入りました。

アデレード_b0014152_6542158.jpg


チェックイン終了後、説明会開催まで1時間くらいありましたので、
マーケットにいってみました。

どうですか。
野菜や果物はパッキングなんてされていません。

買い物したら、袋は必要か店員は聞いてきます。
いいですね。

コレくらいがちょうどいい。

アデレード_b0014152_6583387.jpg


まだまだ書きたい事が沢山ありますが、すべき事がいろいろありますので、
この辺りで。
by yskkyhh3 | 2007-10-26 06:59
<< アデレードからシドニーへ タスマニア・ホバート >>