人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エジプトと武雄の原風景
久し振りに夢で目が覚めました。

そこは武雄の山々と田んぼの風景が広がっていました。
無農薬で育ったという説明を受けている私が居ます。

稲穂の状態は圃場によって違います。
たわわに稔っているのも、そうでないのもいろいろ。

そうしながらも、私は東京へ行かねばならない時間となっています。
なぜか、エジプト人とおもわれる方々といっしょに飛行機に乗る予定です。

こんなところで夢から覚めました。
今日も一日頑張りましょう。

エジプトと武雄の原風景_b0014152_70972.jpg


豊穣の地、エジプトと武雄。
穏やかで、ゆったりとした時間がながれるところ。

双方、重厚な歴史を感じるところであります。
一度は行ってみたいですね。


追記

今年の正月だったと思います、
妻と一緒に福岡キャナルでミュージカルをみたのです。

「アイーダ」です。

ミュージカルは、何かこう恥ずかしい気持ちになりそうで、
苦手であったのですが、
アイーダをみてからはそんな偏見もなくなったところです。
by yskkyhh3 | 2007-09-25 07:02
<< 私大入試のこと 日豪プレスと芝地区地域情報誌 >>