人気ブログランキング | 話題のタグを見る
妻からのメール
昨晩はなぜかしら午前2時に起きてしまって、
それから3時半くらいまでMacの前で作業していました。

朝、メーラーを開いてみると妻からです。
実家の長男の様子が書かれていましたので、ここに紹介します。




おはようございます。
陽生が弁当要らないと言うことだったので、今日はちょっと楽です。

1階の子供部屋の電球が切れたので・陽生に取り替えてもらいました
高いところが苦手なようです、そのへっぴり腰が何とも言えない様子です。
大丈夫?って感じ。

たいした用事はないのです。
時間があったので書いてみました。
今日もこちら(武雄市)は曇り、雨のようです。
昨日は雷がひどくて、Macの電源は切っていました。
切った方が良いよね?

では駅まで送ってきます。
木曜までテストのようです。

今日一日がんばろう!


武雄はしっかり雨が降っているようですね。
東京は晴れです。梅雨入りの宣言をしたとき以来降っていないのです。

という訳で、今日も自転車通勤。
快適です。

妻からのメール_b0014152_7173030.jpg


これがよいのか否かは別として。
by yskkyhh3 | 2007-06-19 07:17
<< iPhone Dear Jhon >>