人気ブログランキング | 話題のタグを見る
意見交換会
昨日は、二つの意見交換会に出席させていただきました。
一つはAJET役員の意見交換会です。

午後二時からの会議であります。
自己紹介は英語で。

名前と役職、出身地と前の仕事「佐賀のがばいばあちゃん」のことを話しました。
なんとかわらいももらって一安心です。

ディスカッションでの私の出番は今日に持ち越されました。
本日頑張ります。

もう一つは、シドニー事務所長の兵谷さんとの意見交換会。
来年赴任予定者は3人。全部で4人で和やかに。

現地のことや学校のこと仕事のことについて夜遅くまで、
いろなお話をお聞かせくださり、ありがとうございました。

コミュニケーションネットワークをとにかく広げていくこと。
これが私どもの使命と受け止めさせていただきました。

とっても楽しいひとときでした。
今後もよろしくご教示ください。

追記

所長のお話を聞いて、あらためて決心しました。

シドニーには親子4人で行く。
子どもたちは現地校に通う。

この2点です。
by yskkyhh3 | 2007-05-22 05:45
<< AJET役員意見交換会と英語教育 自転車通勤 >>