人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俊敏な毎日
とにかく一日経つのが早いのです。
就業時間は9時から18時までなのですが、あっという間の24時間。

昨日は東京はとても寒かったです。
とはいったものの寒さを感じたのは帰宅のときの徒歩の15分ですけどね。

妻から電話があって、「雪降ったとやろ。」と
わたしは「エッ。そうね」と、こっちが教えてもらう有様でした。

4月12日はCIR、ALTの、「来日直後オリエンテェーション」の開催です。
それに向かって、業務部はみんな一緒に盛り上がっています。

なかでも、業務課のわたしは班長を仰せつかっております。
顔は笑っていますが、プレッシャーびんびん。

成功に向けての準備です。
遺漏の無きように皆さん協力して成功に導きましょう。

安全第一です。
ご来賓の方々への応対はもとより、
主催者役員、スタッフ、研修者にいたるまで隅々に気を配りましょう。

俊敏な毎日_b0014152_5361959.jpg



わからないことだらけで、諸先輩にいろいろ教えてもらいながらの仕事。
教える方も、教えられる方も大変ですが楽しい毎日。

さあ、今日もにぎやかで楽しい充実した一日となりますように。
元気一番。頑張ります。
by yskkyhh3 | 2007-04-05 05:36
<< 電話の声 CLAIR・クレア初日 >>