人気ブログランキング | 話題のタグを見る
虹の夢
初夢は何でしたか?

私は虹の夢を見ました。
内容はよく憶えていないのですが、
とにかくきれいな虹をみたということだけは記憶にとどめました。

虹と言えば、
なぜかしら武雄ではよく見かけるんですよね。

これいかに。

誰か夢判断といっしょに分析してくれませんか。

虹の夢_b0014152_19291427.jpg



↑メールを送ったら早速↓返信がありましたのでここで紹介させていただきます。
筑後市の古賀さんです。アカデミー研修で、知り合いました。
識見豊かでいろいろとご教示くださいましたね。今年もよろしくお願いいたします。


虹の夢…、とってもラッキーな夢だそうですよ。
よかったですね。
「佐賀のがばいばあちゃん」…きっと高視聴率を得るんじゃないかな。
(中略)

虹の夢
虹の夢を見たあなた。
あなたは、とってもラッキーです。
虹の夢は、良いことが起こる予感を表しています。
あなたが、現状、自分の人生が嫌になるくらい、非常に困難な状況下に置かれているとしても、自分の人生はなんて価値のある美しいものなんだ、と自分の人生そのものの見方が変わるくらいの出来事が、あなたに起こるかもしれませんよ。
          
http://sonoyume.yoiyume.com/niji.html
より


とのことです。ありがとう。古賀さん。

画像は、2006年9月18日7時18分撮影。
武雄市南国ビル上に鮮やかに現れた虹です。

樹々の奥のビルと虹が調和してあまりに美しかったのでおさえました。
そう、がばいのロケと台風とで強烈だったあの頃の武雄を切り取った一枚です。
by yskkyhh3 | 2007-01-02 19:45
<< おせち 初夢のために >>