人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末ゴルフ
年末ゴルフ_b0014152_551349.jpg


約一年ぶりにゴルフをしました。
お誘いを受けたのが2日前。

スケジュールもあいているし、即答でOK。
練習もなにもラウンドも久方ぶりです。

一瞬、「大丈夫かな」と思いましたが、
まあ、「何とかなるさ」のいつもの調子で・・・。

無風で快晴。それと、
年末とは思えないような暖かさ。

楽しいラウンドでした。
スコアはハンデ通りで、こんなもんかな。

しかし、運動不足を痛感しました。
身体を動かしていないことに気がつくのです。

なんとかしなければ・・・。

年末ゴルフ_b0014152_5264058.jpg



というわけで、
「打ちはじめ」で「打ち納め」のゴルフなのでした。


↑画像は「かんぽの宿武雄」のある、海抜130mの北ヶ倉山・遊歩道で撮ったものです。
一枚目の上部に見える白い建物は「宇宙科学館 ゆめぎんが」です。

↓画像は杵島山から。手前の鬼鼻山、向こうは天山。
左側に武雄カントリークラブが見えます。

年末ゴルフ_b0014152_6233066.jpg

by yskkyhh3 | 2006-12-25 05:27
<< 新聞広告から かんぽの宿 武雄 がばいの里 武雄 >>