人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロケ支援と協働
ああ懐かしい。暑い夏から秋にかけての「佐賀のがばいばあちゃん」ロケ支援。
しみじみと思い出しながら。

「住民と行政の協働」のグループ研究討議もほぼ完了です。
市町村アカデミーでの研修も半分終了。

次は、レポートの作成ですね。

テレビドラマ制作が教えてくれるまちづくりのスタイルを、
住民参加型まちづくりから参画型への研究モデルとしてさらに探ってみます。

当時の画像から2点ほどピックアップしてご紹介させていただきます。

ロケ支援と協働_b0014152_725697.jpg


おお、これは10月9日の運動会のロケ。
暑かったね。この日は。
ロケ支援と協働_b0014152_7254034.jpg


河野圭太監督と子どもたち。
晴れ晴れとした表情。

この一言につきますね。
みんな元気かい!?

追記

テレビドラマ「佐賀のがばいばあちゃん」の放送は、
フジテレビ系列で1月4日(木)よる9時からです。

今日は、快晴。
研修での新しい仲間とフジテレビを訪問させていただきましょう。
by yskkyhh3 | 2006-12-02 07:28
<< 2050年の人口構成 自主研究 >>