人気ブログランキング | 話題のタグを見る
てんやわんや
懐かしい響きです。「てんやわんや」。
14時35分すぎ、9月16日【土】のロケ中止の連絡がはいる。

235件全てのエキストラに一気に電話しなければならない。
でも、電話がご家庭に繋がりやすいのは、18時から21時くらい。

そうです。
一般家庭は、この時間が団らんのとき。

そうこうしていると、制作スタッフがルームに帰って来てくださいました。
助監督の日暮さんのかけ声。

日暮さん:「さあ、みんなで電話掛けるぞ。」
あれ、居ない。居ます、居ます。きっと何処かに。

↓画像に見えないので、↑テキストのみでご紹介。
てんやわんや_b0014152_633672.jpg



助監督、家次さんは、運動会シーンの準備。「お弁当の中身は・・・」
レギュラー児童のお宅に電話しています。津曲さんと。

スチールの森田さんへ
きっと、ワンショット、ワンショットがこんな感じでしょう。正確なショット。
てんやわんや_b0014152_6392942.jpg



このところ、ロケ現場に行けない日々が続いております。
私に与えられた仕事のひとつ「ロケ現場での記録写真撮影」が手薄になっていました。

そんなとき、助監督三橋さんから手渡された1枚のDVD。
中身は218枚のロケ風景。これはありがたい!!

何より嬉しいです。
ひとりはしゃいでしまいました。

森田さん!
私もいつかきっと「5D」で狙いたいです。

データは大切にお預かりさせていただきます。
それにしても、鮮やかですね。みんな。

てんやわんや_b0014152_79926.jpg


晴れを願うしかなか。
ボランティアスタッフの津曲さん。

てんやわんや_b0014152_784178.jpg


by yskkyhh3 | 2006-09-16 06:46
<< 撮休 秋晴れ >>