人気ブログランキング | 話題のタグを見る
区長は激務
今日、午後6時半頃、区長さんにやっとお会いできた。
近々、班会議をするとのことである。

お話し合いをさせてくださいと申し上げた。
本腰入れて進めなければならないことだ。

区長は激務_b0014152_21563991.jpg

「武雄から始まる 新・竹取物語」を途中でやめるわけには行かない。
幸い、サガロハスの皆さんは、地元のおやじさんたちと気が合う。

お互いいい関係が保たれていると思う。
みんなわかっている仲間だ。

このまえ、5月17日の作業の後、公民館に集った。
そこで、オヤジさんたちから、若手に課題が与えられていた。

もう、田植えも終わっていることだし、そろそろ、
事業の目的や進むべき方向、効果などをご説明させていただきたいところだ。

みんなの得手不得手。したいこと、すべき事を話し合おう。
ぼちぼちと笑いながら、楽しもう。

暗い悲しい話をしても、人はよってこないから。
でも、無理をせず、自然に、事を進めよう。
by yskkyhh3 | 2006-06-27 22:05
<< アッパレ大通り「三丁目の昼下が... 竹林再生は幻想か >>