人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨年末から始めた早朝physical training 左足首と膝を痛めて、長らくお休みだったけど…
健康のためにナントハナシニ始めたphysical training

いつの間にか一日十数kmの徒歩とrunningになってね
しかも体重は減るどころか増えてしまい脚への負担が
想像以上にかかっていたのでありましょう。そもそも
身長175cmに対しての体重が78kgというのが問題か。

この体幹をもってrunningすることに課題ありかもね。

目標を体重を70kgくらいにすることにあったのですが
いつのまにか、より遠くへ、より遠くへという方向に
目標が変換しまっていましたね。そのとき同僚職員が
「カズヤちゃん、せいぜい一日2kmを走ればよかと」
とcommentしてくれたのに開眼するも時既に遅しか。

左脚首と膝を痛めてしまい、少し良くなると、再開す
るもまた痛くなっては大事を執ることの繰り返しね。

昨年末から始めた早朝physical training 左足首と膝を痛めて、長らくお休みだったけど…_b0014152_06121924.jpg

最近はいままでなんともなかった右脚の膝が痛くなる
始末で、チーム「シュウノウズ」トモシゲ頭は「左脚
をかばうので次に右脚にくる」とさらりとおっしゃる。

そうトモシゲ頭はこの道の先達であられて、初心者の
私にもいつも適切な指導をしてくださるのであります。

あたしの脚は大会に向けて仕上がるどころかボロボロ
で不安でいっぱいの状態にあるのだが、それでも準備
はしていくのであります。ボチボチなんですけれどね。

でも、体重は減らない。
さあ、そろそろ朝のphysical training〜〜〜

出かけます〜〜〜。



by yskkyhh3 | 2014-09-23 06:20
<< iOS 8 は Cellula... 9月18日午前5時20分〜 i... >>