人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スーパーマーケット成城岩井さんが武雄に来てくださったら…
昨晩の帰宅も午後9時20分を過ぎていた。
もっとも武雄市図書館にちょっと寄り道
していたのが原因なのでは在るのだが…。

スーパーマーケット成城岩井さんが武雄に来てくださったら…_b0014152_06522283.jpg
此処数週間の生活スタイルは夜型でとても
規則正しくあるのだが、晩ご飯を摂らない
こともしばしばある。理由は単純、夜9時
を過ぎてしまう故に家に着いたらすぐ風呂
に入って身体を洗い、ちょっとくつろいで
午後11時前に就寝するという大人の生活、

だからだ。

就寝前にテレビをちょっと眺めるのも好い。
昨日はたまたま成城岩井さんがテレビに…。


スーパーマーケット成城岩井さんが武雄に来てくださったら…_b0014152_06533853.jpg

売り場面積はコンビ二くらいなのに二階に
ワインバーなんかが在って美味しい食事も
楽しめるようになっている。そこで食した
メニューの材料や調味料が階下のスーパー
で購入出来るというのが狙いなのですね。


大人の時間も楽しい、武雄の夜なのです。






by yskkyhh3 | 2014-05-28 06:55
<< WWDC, The Carpe... 枯れそうでも健在 回転系音楽再... >>