人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そうさ、日本には SUBARU LEVORG がある。TOYOTAには PRIUS PHV があるじゃないか。
10年間、Volvo940GLターボエステートに乗ってきた。 
オーストラリアでもVolvo240GLWagonに乗ってきた。 
再び日本に戻ってもVolvo240GLwagonに乗っている。 

今のカーライフに特段の不満が在る訳でも無いのだが、 
試乗したりカタログ眺めたりしていると新車が欲しく 
なる。

そう此処数日間V60を中心に舞い上がっていた。 

欲しくなったりすると、私の場合、人に素直に言って、 
反応を伺ったりする。今はFacebookの御陰で早いよ。 

 だから、3月15日時点での気持ちの整理をしておくよ。 
「 今回は、VolvoV60購入は見送ります。」

  そうさ、今や日本には優れた自動車が在るじゃないか。
そうさ、日本には SUBARU LEVORG がある。TOYOTAには PRIUS PHV があるじゃないか。_b0014152_06551278.jpg
特にスバルレヴォーグは気に入った。これから発売ね。 
また、トヨタのプリウスPHVは、61.0km/Lの低燃費!

いつの間にか、とんでもなく、進化していたのですね。 
そう、時代はPHVと小排気量エンジンが主流なのです。 

 今日、時間が許せば西九州スバル武雄さんを訪問します。


by yskkyhh3 | 2014-03-15 06:58
<< 身近なところを眺める 低く屈ん... Volvo V60 T4 SE... >>