人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月26日 橘児童クラブの保護者会に行ってきました。
会議進行と意見内容に感激しました。
子供達は静かにテレビを見ていたよ。

お迎えの時間帯午後5時から午後5時45分迄
の45分間で指導員さんと保護者さんとの会合。

朝の時間帯と同じように夕方の時間帯も重要ね。

だって働いている保護者さんとお子さん達の為
の唯一の会話できるコミュニケーションの時間
帯ですからね。1分も無駄に出来ないのですよ。

特に
保護者さん達おひとりおひとりからの声に耳を
傾けた僅か30分間に物凄いご意見を頂戴したよ。

2月26日 橘児童クラブの保護者会に行ってきました。_b0014152_06214114.jpg

お集まりいただいた10名の保護者さんからの声
がこれほど迄にも内容濃いものかと思い身震い。

素晴らしい斬新なアイデアがまた一つ生まれた。
その場で飛び跳ね小躍りしたいくらいだったよ。

その内容をいま大きな声で申し上げたいのだが、
じっと我慢します。創造性豊かな抜群アイデア。

ひそかに狙っていたストーリーがこうも早くに
出てくるとはびっくり仰天。早速次のステップ
に進むように、次回保護者会をセットしますね。

会議時間は1時間以内、保護者と子供達の時間
を大切にする上で最良の時間帯を選択します。

橘児童クラブと地域橘町の動きに大注目ですぞ。






by yskkyhh3 | 2014-02-27 04:11
<< そろそろトレーニングと写真撮影... 武雄には民設民営の素晴らしい放... >>