人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハイセンスな結婚披露パーティー 平成25年度 武雄市・雄武町児童交流派遣事業
数年ぶりだろうか、久方ぶりに結婚披露宴に出席した。
友人ナカノD君の中野家山田家の結婚披露パーティー。

めちゃくちゃ楽しくてとても好いパーティーでしたね。
沢山の方々とお会いできて、それこそよく話したなあ。

披露宴と言えば、引き出物です。帰宅してにんまりと
したのがパーティーの写真が閲覧できるサイト紹介の
一枚のカード。とても気の利いたスマートサービスね。

検索キー「グロリアーレ」で閲覧パスワードを入れた
ら閲覧期間内約一ヶ月間見る事が出来る。これ良い!


会場内では数人のカメラマン・フォトグラファーたち
がキャノンのプロ用機材を担いでバシバシ撮っていた
からね。予想はしていたが、ここまで洗練されている
とは、正直驚きました。だから十分に宴を楽しめたよ。

ありがとう、ナカノDくん!さすがハイセンスな演出!
ご両家の益々のご繁栄とご多幸をご祈念申し上げます。

ハイセンスな結婚披露パーティー 平成25年度 武雄市・雄武町児童交流派遣事業_b0014152_08105082.jpg
さて今日はお仕事、私は事業概要説明の担当よ。

平成25年度 武雄市・雄武町児童交流派遣事業
第一回事前研修会なのです。

タイムスケジュールは下記のとおり

午前9時 事務局 職員集合
午前9時30分 引率者集合打ち合わせ
午前10時 開校式
午前10時30分 事業概要の説明
正午 昼休み
午後1時 レクリエーション
午後1時30分 役割決め
午後2時 事前調査 武雄市と北海道について
午後3時 事務連絡 まとめと次回の予定(宿題)
午後3時30分 解散

派遣団のみなさん、よろしくお願いします。


by yskkyhh3 | 2014-01-12 08:17
<< Pinterest 平面図 設... 武雄市少年少女発明クラブの新し... >>