人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スキー研修 わんぱく生参加者全員25名 100%の成功体験
初日、スキー経験者と未経験者の技術の差は歴然だ。
スキーがうまく操作出来ない子は悔しい思いをする。

そういう子供達はくじけそうになって、
おとな達に甘えそうになったりするね。

でも、そんなとき、同じ仲間達や
ジュニアリーダーのお兄さん達が
しっかりサポートしていくのだな。

だから、武雄市わんぱくスクール
スキー研修は参加者全員成功体験。



今回も最終日には、全員見事な滑りを披露しながら
堂々と中級コースからゲレンデまでを楽しみました。

しかも今回は上級者コース滑降をせがむ強者ぞろい、
大人達をくたくたにさせるわんぱく生達なのでした。

私もいつになく乗せられてチャレンジコースを何回も
滑降しましたね。斜度37度はもう落ちていく感覚よ。


恐るべし潜在能力の持ち主、
平成25年度武雄市わんぱくスクール生!

この中から、きっとスキー選手が生まれるよ!
そして、みんなよくまとまって頑張りました。

実体験の尊さは諸君の健康な血や肉となり、
明日への成長をかたちつくることでしょう。

事故なく安全に研修を終えられましたこと
指導員の先生方はじめ
関係各位にあらためてお礼申し上げます。

ありがとうございました。



by yskkyhh3 | 2014-01-07 11:56
<< 18歳 オーストラリアひとり旅... わんぱくスクールスキー研修 い... >>