人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は六ヶ月目の特定保健指導を受けます。高木さんよろしくお願いします。
これまで
特定保健指導を受けながら順調に減量が出来ていました。
今日は、六ヶ月目の面接指導を受ける日となっています。

午前中に高木さんからのご指導を仰ぐことになっています。

今日は六ヶ月目の特定保健指導を受けます。高木さんよろしくお願いします。_b0014152_6393260.jpg


でもですね
今月は思うように減量できていません。捻挫から運動不足
になったことがいいわけとなりますが、それ以上にお盆の
食生活の乱れが主たる原因かと、深く、反省しています。

昨日、青少年係と食育課のみなさんに上記のことを話して
いたら、次のようなことを教えてくれました。

赤ワインに玉葱漬込んだのを一週間飲めば血液はさらさら
になりますよ。「簡単だからぜひ試してみて」とのこと。

本日、高木さんにお話ししてみましょう。
あれっ、わたし、お酒飲めませんでした。

じゃあ、酢だよ酢、お酒じゃなくてお酢にしましょう。
by yskkyhh3 | 2013-08-20 06:39
<< 昨晩の撮影現場はこの夏一番に蒸... シドニー便り 豪州の個人住宅・... >>