人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きょうは青島事前草刈BBQキャンプの準備だよ〜ん お野菜は新鮮人参で決まり!
明日から一泊二日で二つの事前研修を動かさなければならない。

一つは
タイトルのわんぱくスクール青島サバイバルキャンプの準備で、
もう一つは
武雄市少年の船事業事前研修をユースホステルで実施すること。

当然のことながら青少年係は二つに別れて作業する事になる。
私と三宅君と千綿さんは青島の除草作業に従事することとし、
大島君は少年の船担当だから武雄ユースホステルで従事する。

安全第一。熱中症とかには十分気をつけてプログラム進行する。

きょうは青島事前草刈BBQキャンプの準備だよ〜ん お野菜は新鮮人参で決まり!_b0014152_6525043.jpg


青島班の夕食はジュニアとともにバーベキューをすることから、
大人の方々は2,000円徴収の予定です。準備していてください。

食料はわんぱくスクール農園で収穫された玉葱やジャガイモと
そして、新鮮な人参を持って行こう。農園管理の一ノ瀬先生!
ありがとうございます。どれもこれも安全安心の美味しい野菜
こころから感謝申し上げます!本日、畑に入って作業します〜。

暑い夏、屋外での作業は帽子必携ですね。
by yskkyhh3 | 2013-07-12 06:53
<< 日本の神々と'Empt... 農地水保全管理役員会議と保養村... >>