人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あっという間の二泊三日でしたね。もう今日はお見送り。
11月2日から一行は横浜から乗船して
ホーチミン、バンコク、シンガポール、ジャカルタ、ムアラと巡り
再び横浜に戻るのが12月14日となっている。

その前に
10月29日、30日は国立オリンピック記念青少年総合センターで
日本・アセアンユースリーダーズ・サミットがあり
31日は課題別の視察のプログラムが用意されている。

11月1日には横浜に移動し、出国手続き、乗船
2日に出航式を済ませて出航となる。

あっという間の二泊三日でしたね。もう今日はお見送り。_b0014152_7121893.jpg


今日は
9時30分に佐賀大和の生涯学習センターへ
10時からfarewell partyとなっている。

私は挨拶をすることになっている。

東南アジア青年達の活躍を願いながら
挨拶をさせていただきたいと思っている。


写真:iPhone 5 御船山楽園にて 2012/10/27
by yskkyhh3 | 2012-10-28 07:12
<< 彼らは無事に発ちました。二人の... 今日は二人のお客さんをあちらこ... >>