'88ボルボ240ワゴンが我が家に来ました。私で3オーナー目です。
車と一緒に一冊のファイルをいただきました。
新車時からの整備記録簿です。全部で83枚。

b0014152_647153.jpg


修理内容や部品交換の明細が
きちんと記されています。

b0014152_6475670.jpg


ファイル名は
横書きで'VOLVO HISTORY'
縦書きで「ボルボの歴史」
とあります。

b0014152_7313732.jpg


私で3人目。前の持ち主の方々のように
きちんと管理していきたいと思います。

b0014152_6501222.jpg


追記

こどもの安全を願ってシールが貼られていますね。
私もボルボと一緒に子育てをして参りました。

'93ボルボ940GLターボエステートに
10年以上でしょうかお世話になりました。

おかげさまで無事故。とても乗りやすい車でした。

その'93ボルボは私のオーストラリア赴任とともに
お譲りさせていただくことになりました。

ナンバーを外して車庫に眠らしておこうと
していたのですが、タイミングよく
ご縁がありましたので…。

こどもはいま大学生です。

今後は、主に大人と精密機器を運ぶために
使わせていただきたいと思います。

よろしく! '88ボルボ240ワゴンさん!
[PR]
by yskkyhh3 | 2012-05-16 06:56
<< '88Volvo240... 平成24年5月13日(日)の塚... >>