人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スコアはトホホ。でも、やっぱいゴルフは楽しかよ。
昨日のゴルフは小雪舞い降りるなかから始まりました。

スタートホールはほぼ完璧なショットで、
「今日は調子いい」と内心思ってはみたものの、
そう長くは続かないのがゴルフの面白さなのであります。

すべてのホールをまっすぐ歩けたら言うこと無しなのですが
しっかり右往左往しながらなんとかホールアウトしました。

スコアはトホホ。でも、やっぱいゴルフは楽しかよ。_b0014152_628218.jpg


スコアは公表したくないくらいのお粗末な内容でした。

こういうときはおまけがつきます。
そう、
日頃使わない筋肉を沢山使ったのでしょう、
体のあちこちが痛いのです。そんな寒い朝。

自転車漕ぐときの筋肉とは全然違うようですね。
でも、ぼちぼち健康で体を動かせたら最高です。

寒い日こそ、オープンエアーで体を動かしましょう。
よし、今日は晴れの天気予報。自転車通勤にします。

おなかの脂肪をどう落とすか。
最近特に気になりだしました。

具体策を近日中に公表しましょう。
by yskkyhh3 | 2012-02-20 06:30
<< 太陽光発電とイエローケーキ ア... ステキです、新武雄病院。もしも... >>