人気ブログランキング | 話題のタグを見る
喜寿のお祝いは「カレー」で
じいちゃんは今年、数えで77歳。
喜寿である。

昨日はささやかながら、喜寿のお祝い。
佐賀大和インター近くのシャトー文雅。

http://www.bunga.jp/contents/restaurant/bunga.html

じいちゃんは、カレー好き。
新婚当時、ばあちゃんが作った料理で唯一褒められたのもカレー。

そういう訳で、喜寿のお祝いはカレーなのだ。

お目当ては「タヒチ風土鍋カレー」なのだが、
12皿の小皿ランチのメニューがとても魅力的。

http://r.gnavi.co.jp/f453700/menu1.html

ランチメニュー中「森の茸のプチカレー」を
「タヒチ風土鍋カレー」にしていただいた。

じいちゃん「うん。うまい。うまか。」

最後は、サプライズ。

シャトー文雅さんの粋な演出で
直径9センチのデコレーションケーキが登場。

じいちゃん、ご満悦でした。

喜寿のお祝いは「カレー」で_b0014152_712223.jpg


次は、大町のじいちゃんの喜寿のお祝い。

さて、どこでしようかね。
大町のじいちゃんはお酒が好きだからねえ〜。

写真:iPhone 4で
by yskkyhh3 | 2011-03-07 07:13
<< とうとうきてしまったか。理事会... 平成23年度 「たけおスポーツ... >>