人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パース とっしん汁 レモングラスティー(歯磨き粉)

http://bitekiseikatsu.com/?pid=3353485


パース出張でありがたかったこと。

それは、パンフレットを用いた「日本全国の紹介ブース」において
レモングラスととっしん汁をならべて、
武雄を少しPRさせていただいたことである。

今回のフォーラムでのブース出展も、前回のニュージーランド・ロトルアでの
フォーラム同様に充実していた。

始まる前に、上田専務理事がブースに寄られて、言葉をかけてくだっさった。
専務理事は、テーブルに並べられたパンフレットをご覧になられながら、


東京・京都・奈良・北海道辺りを初級コースとすれば、
東北、北陸、関東、中部、関西、中国、四国、九州エリアは中級コースで、
武雄は上級コースだな。


なるほど。
西オーストラリア州自治体関係者で武雄市のことを知っている人は皆無だろう。

私はTOKYOのポケット版パンフレットの隣に
新しいTAKEOの観光パンフを並べさせていただいて、案内を試みた。

パース とっしん汁 レモングラスティー(歯磨き粉)_b0014152_459233.jpg


シドニー・セミナーとは違いブースに寄ってくださる方が多い。
ブース担当の与那嶺さんや金さんの熱心な接客が功を成していると思うのだが、
「レモングラスととっしん汁があるからですよ。」と言ってくださるところが嬉しい。

日本の味噌汁はご存じの方々がほとんどで、とっしん汁への関心は上々。
レモングラスティーは相変わらず女性に人気である。

シドニーモーニングヘラルドの'Japan'はじめ
東京や京都、奈良のパンフレットとともに、
武雄のパンフレットと試供品を添えてお渡しさせていただいた。


http://bitekiseikatsu.com/?pid=3353485


パース とっしん汁 レモングラスティー(歯磨き粉)_b0014152_561060.jpg


こころから感謝申し上げたい。

(写真は同僚職員の与那嶺さんに撮っていただいたものです。)
by yskkyhh3 | 2010-03-16 05:09
<< ナイトバス N90 パースの明け方 >>