人気ブログランキング | 話題のタグを見る
森の中へ その2 川を渡ってさらに北へ
'Hawkesbury River'の上流は'Nepean River'である。
そう、ペンリスの中心地を悠々と流れる清らかで美しい川'Nepean River'である。

'Wisemans Ferry'付近の'Hawkesbury River'は、
ちょうど北方あたりをながれる六角川のような色になる。
養分をたっぷりと含んだ、あの色である。

わたしは、とうとうフェリーにのって川を渡った。
渡ったらすぐに右か左か道を選ばなければならない。

私は左を選択した。理由は一つ。
深い森に通じるであろう道が左だったからだ。

しばらくは、林に囲まれた緑豊かな自然のなかの邸宅が連なる。

道はまもなく未舗装路(グラベル)になった。
家も見当たらなくなって来た。

森の中へ その2 川を渡ってさらに北へ_b0014152_6295575.jpg


あたりも薄暗くなってきた。

車も人も行き交わない寂しい道。
'Great North Road'。

http://en.wikipedia.org/wiki/Great_North_Road,_Australia

偏頭痛はなおらない。

森の中へ その2 川を渡ってさらに北へ_b0014152_72823.jpg


後ろを振り返ってももう後戻りはできない。
前に進むしかない。日が暮れようとしている。

偏頭痛はなおらない。
by yskkyhh3 | 2010-02-21 06:39
<< 森の中へ その3 未舗装路を抜けて 森の中へ その1 ありのままに告白 >>