人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気になって気になって こちらフジテレビ
昨日からの武雄市でのロケ。
シドニーにいる私に何ができるでもないのだが、気になって気になって。

検索エンジンを駆使して、ロケ情報がつかめないか試みたが
嬉しいかな悲しいかな、どこでだれがなんじごろなどの情報などつかめなかった。

しかし、とても大切なサイトにヒットしたのでここに紹介させていただきたい。
「こちらフジテレビ」↓
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2009/090427gabai.html

ありがたく拝読させていただいた。
志牟田プロデューサーのコメントで、お人柄がよく表れている。

大型連休とあって、予期しないことも多々あろうかと思われるが、
安全にロケが進むことを祈るのみだ。

スタッフの方々からメールやコメントを頂戴している。
河野監督はじめ皆さん頑張ってください。

気になって気になって こちらフジテレビ_b0014152_6255020.jpg

by yskkyhh3 | 2009-04-30 06:26
<< オーストラリア老人介護制度の危機 大型連休は武雄市で 温泉とロケ >>