人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今後の為替相場及び金利見通しについて
本日午後5時から三菱東京UFJ銀行シドニー支店主催の講演会に出席させていただいた。
前回の予想がズバリ的中したとあって、今回、出席者が大幅に増えたそうだ。

誤解を恐れず、大局的にいえば、今後は豪ドルが少しずつ上昇する気配。
来年の今ごろは1豪ドル65円から80円くらいではないかとの予想である。

いまは鍋底のような状態だそうだ。
講演会のあとはすぐに事務所にもどって、あすからの出張の準備。

次長とアマリさんの協力でなんとか荷物をまとめる。
帰路に。電車の中でメールチェック。

所長に1本メールを送ったあと、グーグルのアラートが立っていたのに気付いた。
「シドニー外為・債券市場=豪ドル上昇、債券先物は下落」とある。

さっそく予想どおりの展開か!
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPnTK833337520081215

当分の間は、余震が続く状態のように上がったり下がったり。
そのうち上下動がなくなり、
すこしづつ豪ドルも上がっていくだろう。

帰宅後は、食事のあと、プールに行った。
やはり運動は体にいい。心身ともに健康だ。

今後の為替相場及び金利見通しについて_b0014152_2033514.jpg

by yskkyhh3 | 2008-12-16 20:03
<< タスマニア 森林大手ガンズ社のこと 豪のさらなる経済刺激策 >>